結農園がめざすもの

都会と農村、人と人を結び付け、みんなの中に ”ふるさと” をつくっていきたい。

私たちは以前、三重県のど田舎に住んでいました。

昔ながらの農村で、みんながみんな顔見知り。

外から来た人はほとんどいないようなところだったのですが、私たちを温かく迎い入れてかわいがってくれました。

豊かな自然と温かな人たちの中でゆっくりとした時間を過ごしました。

その結果、今ではその村を、私たちの「第二のふるさと」と思うようになりました。

そんな農村の魅力に取り付かれた私たちは、その魅力をたくさんの人たちに伝えたいと思うようになりました。

私たちの農園「結農園(ゆいのうえん)」の名前もここから来ています。

都会と農村、人と人を結び付け、みんなの中に”ふるさと”をつくっていきたい。

これが私たち結農園がやろうとしていることです。

おしらせ

  • 2023年産のお米、お取り置きを除き、完売しました。
  • 2023年産のお米、お取り置き(予約)の受け付け開始しました。
  • 2022年産のお米、取り置き分を除き完売しました。

ページの先頭へ戻る